かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

カオルの服とジュゥべえ人形手に入れたぜ

三日目にしてレイドポイント70万と100万の実績を早速入手です。

2013/10/03 カオルの服

2013/10/03 ジュゥべえ人形


まあ最近のレイドイベントでは、取得できるレイドポイントが上昇してるので、ぶっちゃけ割と楽です。




早速装備じゃあああああい。

2013/10/03 カオル装備

はみ出る。


全身写すとこんな感じ。

2013/10/03 カオル装備全身

カオルの服とブーツとジュゥべえ人形です。



まあ、さすがにコレだとATKもDEFも困るので、いつもの弓とアレやこれやで現状はこんな外観。

2013/10/03 現在の装備

コメント

ジュゥべえ人形?と思ったらまさかの頭部装備だったでござる。
ただドヤ顔で腕を前に突き出したポーズだったら、かずみの頭に乗せて双樹戦決着のシーンが再現できるのに。と思ったり
まどオンやっていないけど

  • 2013/10/03(木) 22:23:16 |
  • URL |
  • イノヨコウ #1Sembxyo
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/752-b99171ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad