かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まどか☆マギカオンラインで、海香の本と必殺技の強いやつが手に入るよ(棒)

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2392


日付変わっちゃったんですけど、昨日のまどオンのメンテナンスで、キュゥべえメダル報酬が更新されて、海香とキリカのレアリティUの武器と必殺技が手に入るようになりましたね。


武器は999個のままだけど、必殺技は700個に減ったよワーイ(棒)



で、終わっても良かったんですけど、今回注目したいのはイベントクエストの内容ですな。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1716

いままでは、最大50+2階層だったんですが、それが25+2階層に減り、それが5セットになってるんですね。


つまり、階層が下がったメビウスかクラインを繰り返せば、999+700枚も夢では無い……!?





と思ったけど、難易度20が突破できないぜハッハー!!!


……まあそりゃそうだよな。階層が減った分難しくなるよな。


ちなみに、自分は前回のイベントクエストは難易度38がなんとか突破できたぐらいです。どうやら階層が半分になった分、倍ぐらいのペースで強くなってるっぽいっすね。

運がよければ今回の20は突破できそうなそうでもないような感じではあるんですけどね。今回の仕組み的には難易度20を5つ突破を目標としたいところですがはてさて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/747-7539c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad