かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ついに来たああああああああ!!!

2013/0924 まんがぱれっと11月号

「未確認で進行形」アニメ化きたーーーーーーーーー!!!

待ってた。

荒井チェリー作品のアニメ化すごい待ってた。


イヤッフーーーーー!!!






それはさておき、毎月お決まりのフォワード感想をつらつらと。

2013/0924 まんがタイムきららフォワード11月号

11月号ネタバレ注意?





  • まどか☆マギカ関連情報では、第二弾キービジュアルが載ってます。例の新キャラもいますがさて。

  • Manga2.5とな? ドラマCDとアニメの中間ぐらいな感じ……って考えたらなんかジンクスになりそうなゲフンゲフン。

  • 桜庭くんにも得意なことがあったのね(笑)

  • がっこうぐらし黒い黒い黒い黒い黒い

  • 思ったより早よ和解した

  • エロいですよ花凛さん

  • えんだああああああああああ!!

  • 巨乳野球は結構暗い設定があるよね

  • シンプルでいいっすねファイアスターター

  • 山場だっつーにタカシがヘタレすぎてね、もうね

  • マネージャー重いwww



単行本の宣伝ページが、きらマギ関連目白押しですな。

まずは来月号に載るであろう、「すずね☆マギカ」の予告が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/746-53420124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad