かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ねんがんのグリーンメイドをてにいれたぞ

さて、これまでも何回か話題に出しましたが、私は、まどか☆マギカオンラインで、椎名レミ風を目指した装備にしています。


と、そこにこないだやってたこのキャンペーン。

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/2903



緑色のメイド服だっ!!!


そんなわけで、その特典が今日配布されていましたので、装備してみました。





2013/09/11 グリーンメイドその1

うん、……うん、うーん……。



やっぱ髪型が違うよね(テラ今更)


だってえ、丁度いい髪型ないんだもーん。


まあ、登場人物そのものズバリの服とか髪型は、限定アイテムだったりするっぽい感じなので、いつかきっと椎名レミそのものあれこれが配布されるんじゃあないかなー? まああの子とあの子とあの子と……の後って考えるといつになるんだって話だけど。つーかそもそも……出してくれるのかどうか……出してくれたらいいな。



まあそんなこんなで、今の装備はこんな感じ。

2013/09/11 グリーンメイドその2

強さ優先です(キリッ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/740-1e9556c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad