かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

チューしたあああああああ!!??

2013/08/25 きららフォワード10月号

きららフォワード10月号っ!!


表紙の絵、赤い飛沫がこわいお。

……いや、りんご飴ってのは分かるんだけどさあ。ねえ。




いちおう発売日には買ってたんですけどね。

つらつらと感想とか

  • マギカシリーズ新スピンオフの話が載ってるね。きらマギよりもちょっと大きめの絵だ

  • 周囲みんながリア充な教室とか死ねる

  • 結局どっちなんだろう……

  • 女装バロス

  • オタク同士なんだかんだでお似合いな二人だよねえ

  • ポッキーゲーム!!

  • はぢがーるもついにクライマックスかあ。つか次回最終回とか書いてない……? んでも10/12に最終巻発売って書いてるし

  • タカシもエラい状況になってますなあ

  • ……若干急ぎぎみの展開なのが嫌な予感

  • メアリースーって言うかさあwww


9/12に「魔法少女おりこ☆マギカ[別編]」と「Zwart Closet」2巻で、実はムラ黒江先生の単行本が2冊同時発売だったのね。気がつかんかった……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/733-67a2348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad