かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

熱中症対策と称してスポーツドリンク計1.5リットルは飲みすぎだったかもしれん

コミケに行って芳文社の企画本買って来ました。

2013/08/12 コミケで買ったもの

きらら学園のクロスオーバーのカオスっぷりがパネェっすwww。


あと竹書房の「あいまいアカギみー」。

2013/08/12 コミケで買ったもの2

こっちもカオスなコラボwww。


恋愛ラボのイラストレーションズは売り切れるの早いねえ……。ちょっと欲しかったんだけど一日目だけとか……。

ちゅーか芳文社ブースのグッズは大体売り切れてたねえ。


10時に国際展示場駅についたんだけど、すごい人の数だったねえ。当たり前だけど。

その時間に行くのは初めてだったのよー。大体午後から行ってたから。

それでも30分ぐらいで中に入れるのは、すごいっちゅーかなんちゅーか。

まあ11時着ぐらいでもよかったかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/728-60ed4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad