かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ウチの子が一番かわいいよねえ(親バカ)

海香のメガネ装備させたら最初は違和感あったけど、段々と可愛く見えてきてさあ。

2013/07/15 レミ003

この弓がいいと思うのですよ。


そんなわけで(どんなわけだ)、まどオンの話。




こないだの話

レイトウコ背景になんかうっすら見えねえ? って話。わかりにくいかなー、と思ったので補足。


この画像のさ、

2013/07/14 結界の謎の線

2013/07/15 背景線強調

この緑の線の間の部分。かずみの魔方陣じゃなくて。なんか文字っぽい模様がうっすらと……。





海香の本ー。一つ目は自力遭遇の普通の海香のドロップ。二つ目三つ目は救援で流れてきたレア海香のドロップです。ちなみにその二つの救援は同じ人からだったりする。

2013/07/21 海香の本1
2013/07/21 海香の本2
2013/07/21 海香の本3

あとは出会った海香に。

2013/07/20 御崎海香 遭遇8
2013/07/20 御崎海香 遭遇10
2013/07/20 御崎海香 遭遇9
2013/07/20 御崎海香 遭遇11
2013/07/20 御崎海香 遭遇12
2013/07/20 御崎海香 遭遇13
2013/07/21 御崎海香 遭遇1
2013/07/21 御崎海香 遭遇2
2013/07/21 御崎海香 遭遇3
2013/07/21 御崎海香 遭遇4
2013/07/21 御崎海香 遭遇5
2013/07/21 御崎海香 遭遇6
2013/07/21 御崎海香 遭遇7
2013/07/21 御崎海香 遭遇8
2013/07/21 御崎海香 遭遇9
2013/07/21 御崎海香 遭遇10
2013/07/21 御崎海香 遭遇11

レア海香です。

2013/07/20 レア御崎海香 遭遇2
2013/07/21 レア御崎海香 遭遇1
2013/07/21 レア御崎海香 遭遇2
2013/07/21 レア御崎海香 遭遇3
2013/07/21 レア御崎海香 遭遇4
2013/07/21 レア御崎海香 遭遇5

コメント

>この緑の線の間の部分。かずみの魔方陣じゃなくて。なんか文字っぽい模様がうっすらと……。
あ~、なるほど。それには全然気づきませんでした。確かになにか書いてあるぽいですね。

  • 2013/07/22(月) 00:21:15 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/720-2b43323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad