かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

こわいかお

イクス・フィーレのスキルカードを手に入れました。

2013/07/14 イクス・フィーレ




そういえば、レイトウコ背景になんか、うっすら模様っぽいのが見えるんですけど、なんなんでしょうねコレ。

2013/07/14 結界の謎の線



あと、3冊目の本と、

2013/07/13 海香の本 3

遭遇した、海香と

2013/07/13 御崎海香 遭遇9
2013/07/14 御崎海香 遭遇1
2013/07/14 御崎海香 遭遇2
2013/07/14 御崎海香 遭遇3
2013/07/14 御崎海香 遭遇4
2013/07/14 御崎海香 遭遇5
2013/07/14 御崎海香 遭遇6

ARZT KOCHENです。

2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇7
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇8
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇9
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇1
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇3
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇4
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇5
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇6
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇7
2013/07/14 ARZT KOCHEN 遭遇8


んで、ついにイベントクエストのボスの方の、落書きの魔女の手下です。

2013/07/14 落書きの魔女の手下 遭遇

あー、時間かかった。

倒せば倒すほど、レイドボスの方の落書きの魔女の手下の出現率が上がるってやつ。

あと1回でMAXてところで出ないこと出ないこと。今日1日かかったよ。


難易度30だから、ARZT KOCHENは10%で、落書きの魔女の手下は5%のはずなんですけどね。

ARZT KOCHENは10回以上遭遇してるのに、落書きの魔女の手下が出ない出ない。


まあそんなわけで、理想形の出現率になりました。

2013/07/14 レイドボス出現率


ちなみに、今回も記録とってるんですけど。→7/2~7/14の記録

難易度30を421回挑戦して、ARZT KOCHENに48回、落書きの魔女の手下に24回遭遇しています。

んだから、出現率的には、ARZT KOCHENが11%で、落書きの魔女の手下が5.7%ですから、まあおかしくは無いのか……。


あーもう、本当に最後の一回が出なくて出なくて……。

コメント

>そういえば、レイトウコ背景になんか、うっすら模様っぽいのが見えるんですけど、なんなんでしょうねコレ。
かずみの魔法陣ぽいですね。
もしかしてかずみ以外の魔力を感知したらレイトウコの封印が解けるアレでは?

  • 2013/07/14(日) 22:11:18 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/715-f9a8203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad