かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

この間はあれだけ苦労してたワルプルギスも、今はすぐに倒せてしまいますね。主にフレンドのおかげで

ドロップ報酬の海香の本を手に入れましたー。

2013/07/13 海香の本 1










2013/07/13 海香の本 2

しかももう一つ。




本を武器として装備って、FF2を思い出しますね。



それはさておき、早速装備してみました。

2013/07/13 海香装備フル2

2013/07/13 海香装備フル1


攻撃時に、本が剣になるギミックが楽しいですね。

……まあクエスト出るときは装備してないけど。

育ててる余力は無いしねえ。そろそろ、「難易度30で手に入るコイン < 難易度30で手に入るチケットの合成で消費するコイン」て感じなので、段々厳しくなってきたわけで。

それに、レアリティSSの本はまだ出てないし。どうせならそっち育てたいしねー。




遭遇した海香とARZT KOCHEN。

ARZT KOCHENはもういいんだけど、落書きの魔女の手下が、出現率MAXまであと一体なんですよねー。

かずみの時はいっぱいいっぱいでしたけど、今回は海香出現率はMAXなので、大分楽ですねー。

2013/07/12 ARZT KOCHEN 遭遇
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇1
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇3
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇4
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇6
2013/07/13 ARZT KOCHEN 遭遇5
2013/07/13 御崎海香 遭遇1
2013/07/13 御崎海香 遭遇2
2013/07/13 御崎海香 遭遇3
2013/07/13 御崎海香 遭遇4
2013/07/13 御崎海香 遭遇5
2013/07/13 御崎海香 遭遇8
2013/07/13 御崎海香 遭遇6
2013/07/13 御崎海香 遭遇7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/714-7f304cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad