かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

あとちょっとって粘ってたら思ったより時間がかかってしまった。

手に入れたらブログ書こうと思ってたらこんな時間に……。

2013/07/11 海香の服
2013/07/11 海香のベール

はい、そんなわけで手に入れましたよ、服とベールです。




早速装備じゃあああああああい!!

2013/07/11 海香装備

弓は気にしない。

メガネがセットなんですね、このベール。

2013/07/11 海香装備 髪色変更

髪色変えたら、とある魔術の禁書目録さんに……思ったより似なかった。


とはいえ、ベールだけだとDEFが足りないので、あれこれ装備してこんなことに。

2013/07/11 現状装備

必殺のダブルメガネです。

2013/07/11 現状の全身

まあ正直、この顔のパーツじゃちょっと似合ってないかなー? とは言え、顔はあんまりいじりたくないしなー。



あと、全然関係ないけど、どこぞのおぜうさまに似てるともっぱらの噂の、ナイトキャップ(白)を装備してみたところ。

2013/07/11 ナイトキャップ装備

え? 服も似たの選べって? めんどゲフンゲフン。

……きっと、他にもやってる人はいるだろうから、それを探したらいいんじゃね(他力本願)。



遭遇したARZT KOCHENと海香

2013/07/11 ARZT KOCHEN 遭遇1
2013/07/11 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/07/11 御崎海香 遭遇1

コメント

めがねつきかよ!
と、海香のベールを見た瞬間思ってしまった。

  • 2013/07/12(金) 21:37:42 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/713-90b5fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad