かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

さっそく海香遭遇

さて、今回のメンテナンスから、レイドボスの出現率が表示されるようになっているのですよ。

http://ameblo.jp/madoka-online/entry-11568931797.html


2013/07/07 ARZT KOCHEN 遭遇1
2013/07/07 ARZT KOCHEN 遭遇2

うっかりキャプチャし忘れたこともあったけど、こつこつ積み重ねてきたのもありまして、

2013/07/09 レイドボス出現率

海香の出現率はいきなりMAXだぜー!!


その甲斐あって、レイドボス遭遇一発目は海香でした。





2013/07/09 御崎海香 遭遇1



あとさあとさ、一巻表紙の海香のイラストあんじゃん。


魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/05/12)
天杉 貴志

商品詳細を見る



この海香って、全身描かれてるのね。


ボス画面で、その全身の絵が使われていたのですよ。



やべえな、初めて知ったわ……。

いや、考えてみれば当たり前だけどさ。

んでも、まさかこんなところで拝めるとは……。


それ見てすげえテンション上がってるのですよ。

いやあ、貴重なもん見れた。

運営め、なかなかやりますな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/711-5cec0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad