かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

いきなり4回中3回出た

そんなわけで、昨日出会ったARZT KOCHENです。

2013/07/03 ARZT KOCHEN 遭遇1
2013/07/03 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/07/03 ARZT KOCHEN 遭遇3

難易度30への挑戦で、最初の4回で3回遭遇するという豪運っぷりでした。





出現率10%だとサクサク出てきていいですね。

まあ、そのあとは出会えてないんですけどね。


まあ、こつこつやっていきます。



ちなみに、結界はHUNGRIGEPUMPEたんのままでした。

2013/07/03 VS ARZT KOCHEN

ゆまにマスケット銃装備させているのは気にしてはいけない。


いえ、これでも主力なんですよ。マジで。

レアリティSです。第6夜はS狙いで頑張ってみました。

2013/07/03 ワルプルギスの夜 第6夜 結果

壁役が3人になったので、難易度30を繰り返す上でかなり安定しています。300と100のダメージ両方踏んでも平気とか。

しかし、難易度31になると途端に苦しくなるしなあ。



ところで、ゆまがきちんと他のキャラより小さめになってますね。

当たり前っちゃ当たり前ですけど、なんかいい感じです。

まあ、動きのパターンがプレイヤーキャラと同じなのがゲフンゲフン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/706-8b3a9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad