かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

まさか「桜Trick」アニメ化とは……

最近バタバタしてて書いてなかったけど、お買い物ー。

2013/06/25 最近買ったあれこれ

きらマギは毎回感想書いてたんだけど、まどオンのかずみイベントでバタバタしてて、うっかり書きそびれちゃったよ。



つーかマジで「桜Trick」アニメ化するん?

いや、マジで女の子同士がちゅっちゅする映像が公共の電波で流れるん?




あー、ホント、今年入って一番ビビッたわ。「桜Trick」アニメ化て。

どんだけチャレンジャーなんだよ本当に。


つーか、アレね。最近芳文社の攻勢が凄いね。

劇場版DVDにあわせてのマギカシリーズ関連書籍は言わずもがな。

「桜Trick」アニメ化て。


おおっと、誤解のないように言っておきますと、決してアンチ目線でこういう発言をしているわけではありません。



「毎回女の子同士がちゅっちゅする」という説明が冗談でも何でもないマンガが映像化するという事実にビビっているのです。

毎回毎回さあ、シチュエーションがエスカレートしていくっていうか。今月もさ、シリアスっぽい展開になるのかと思ってたら、フツーにちゅっちゅしててさあ。

いや、うーん。エロいっちゅーと何か語弊があるんだがしかし。こう、読んでるとむずがゆくなる一方で、「せめてプライベートな空間でやれよっ!!」ってツッコミを入れたくもなるという、なかなかに複雑な気分になる作品です。

バレたんなら自重せいやwwwそのシチュエーション活かしてんじゃねえwww



気を取り直して、直近の話だと夏からアニメが始まる「きんいろモザイク」と「恋愛ラボ」も楽しみです。


4コマ好きとしては、芳文社の非きらら系作品のアニメ化である「恋愛ラボ」がどうなるのかが特に気になりますね。

まあ、「恋愛ラボ」自体はコミックエール時代がちょっとだけあるので、ある意味ちょっとだけきらら系といえなくも無いんですが。



あ、あとMAXでやってる読書感想文なる企画が気になるところ。

なんか、こういうの募集してるの珍しい……ような気がする? いや最近きらら系でちょくちょく読者参加型企画見かけるからさー。

まあともかく応募してみよーかな、とか思ったりしています。

……思ってるだけだと、忘れそう。っちゅーかどの作品で書くかまだ決めてないもんで。



そういや、マギカ関連の話で言えば、4コマアンソロのうめ先生描き下ろしのさやかが、フォワードの予告ページで見れますぜー……って速報のつもりでいたら、既にきらら公式とかでカラーの絵が見れるのね。

次のアンソロやきらマギに、割と好きな作家さんたちの名前があるので結構楽しみです。



まあ、とりとめも無い話でアレですが、ハノカゲ先生がやっぱりカオスだとかタカシがクライマックス!?だとか、細かく感想書いてる時間が無いのでこの辺で。



今日のまとめ。「桜Trick」アニメ化ってすげえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/702-3c0ac61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad