かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

イベントクエストで趣の魔女が出たときに限ってダメージ踏んで倒せない

まどオンのレイドイベント「ワルプルギスの夜 第6夜」でさー、ついさっきようやく千歳ゆまに自力遭遇したんですよー。


……やっぱり魔女って表記なのね。


画像検索してったら織莉子さんも魔女扱いだったみたいだし。

かずみはまあともかくとして、めっさ気になるんだよなあアレ。


ここまで来たら何か壮大な伏線でも隠されてる気がしてきた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/700-65ecee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad