かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

フレンドがふえるよ! やったねたえちゃん!

レイドポイント累計順位が155位だったおかげか、ダメージランキングに入ったおかげか、かずみイベント終了後、沢山のフレンド申請を頂きました。

2013/06/14 フレンド数

そして今日、フレンド数が上限の55人になりました。

申請していただいた方がこのブログを見ているかは分かりませんが、御礼を述べさせていただきます。ありがとうございます。


そして、もし、これからフレンド申請したいという方がいましたら、申し訳ないのですが、今後またフレンド上限数が増えた機会にお願いできればと思います。

よろしくお願いいたします。



……いや、ホント、マジで、枠埋まりきるとは思いませんでした。
スポンサーサイト

コメント

出ますよ

タイアップとしてオンラインに千歳ゆまが登場しますよ

  • 2013/06/18(火) 10:19:46 |
  • URL |
  • アリス #n08XGfOg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/698-b37deb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad