かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

最終的には「ハコもっと出ろ」と願う始末

さて、かずみが出てくる「ワルプルギスの夜 第五夜」も大詰めですね。

私も、今日はブログ更新よりも、レイドポイント稼ぎを優先したいと思っております。


が、とりあえず、皆様に報告したいことがあります。

2013/06/10 ハコの魔女 LV100

ついに、ハコの魔女、H.N.Elly(Kirsten)のレベルが100を突破、すなわち100体撃破を達成しました。



やったねっ!!


……アレ?






2013/06/10 ハコの魔女 LV100

とりあえず、紳士殴りして救援依頼出してみました。




いや、まあ委員長の魔女よりはレイドポイント高いけど、それでも8960とかね。

救援で殴っていただいた方には頭が上がりません。



ちゅーかあと一体ってところで出なくて更新が遅れてしまったのですよ。


……こんなときに限ってかずみが沢山出たり




……はしませんでした。


2013/06/09 かずみ遭遇6

いや、昨日寝る前に一回出たけど、今日はまだ会ってないや。



「ハコの魔女出ろと願えばかずみが出るに違いない」とか思ってたんですが。うーむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/694-f39918a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad