かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

記念っちゃー記念

さて、まどか☆マギカオンライン レイドイベント「ワルプルギスの夜」では出現するボスは、倒す度にレベルが上がっていきます。

どのボスも最初はLV1なのですが、一回倒す毎に一つずつあがっていくので、レベル=自分が遭遇して倒した数、というわけなんですね。

2013/06/08 委員長の魔女LV100

この度、委員長の魔女パトリシアが、レベル100に到達しましたー。




嬉しくねえっ!!!





2013/06/08 委員長の魔女 討伐成功

一応、レベルが上がればもらえるレイドポイントも上がるわけですが、LV100でも4480って何だよ。

HPも上がるので一発で倒せないってのがさらにきつい。

倒しておかないと、次が出ないから放置するわけにも行かず。


唯一の救いは、服の隙間から見える、胸元のふくらみです。



それはそうと

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/2270

このボス撃破数のキャンペーンは、委員長の魔女でやるべきだと思うんだ。うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/692-0ef724b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad