かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

制服に裸足

フフフフフフフフ。

2013/06/08 レイドポイント1000万突破




2013/06/08 制服を着たかずみ達


シャーーーーーオラアアアアアアアアア!!!!





ようやく1000万突破ですよ。いや思ったより早かったけど。落書きの魔女の手下の出現率上昇が効いてますな。


しかしこの絵はアレですよ。フォワード2012年10月号の表紙ですよ。

制服に裸足ですよ。

カードの下部で脚がチラっと見えてるのがポイントですよ!!!!!


このデータ作った人は、元絵の脚のとこ見れたんだろうなー。いーなー。



次は杖じゃああああああああああああ!!!!


しかし、こればっかりは確率の問題なのがなんとも。



とりあえず、特殊クエストは延々と繰り返しているので、ARZT KOCHENにはぼちぼち会えているのですよ。

2013/06/07 ARZT KOCHEN 遭遇
2013/06/06 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/06/08 ARZT KOCHEN 遭遇
2013/06/08 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/06/08 ARZT KOCHEN 遭遇3
2013/06/08 ARZT KOCHEN 遭遇4

上から3枚目のやつの時は、うっかり装備間違えて倒せなかったんですけど、まあ数は稼いでいます。



んで、まあそのおかげか、ようやくかずみに出会う数が増えてきました。

2013/06/08 かずみ 遭遇
2013/06/08 かずみ 遭遇2
2013/06/08 かずみ 遭遇3

なんつーか、出現率上昇が体感できるラインがあるような気がする。


まあ、何にしても、やることは変わりませんな。特殊クエストを繰り返してかずみ出現率を上げながら、レイドボスを出現させ続けるってなわけです。



おまけ。かずみVSまどか。

2013/06/08 かずみVSまどか

若干タイミングが遅れたんですけど、一対一の対決で、まどかの必殺技が発動したシーンです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/690-42a214b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad