かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

べ、別にワールドカップとかどうでもいいんだからねっ、決して中継見ながらまどオンやってたりなんかしてないんだからねっ

さて、そんなわけで、今日は重要な日、まどか☆マギカ オンラインのメンテナンスです。


2013/06/04 途中経過

対戦ポイントがリセットされると聞いていたので、昨日やめる直前にスクリーンショット撮っておきました。

どうせなら、対戦ポイント10000まで行っておいてもよかったかもしれません。




さて、かずみ好きとして注目すべきはこちらのキャンペーンです。

http://mm.my-gg.com/news/evt_cp/detail/2270


なんとかずみの出現率が1.5倍です。やったねっ!!



ちなみに、私が今まで遭遇したレイドボスの数は、

委員長の魔女70
ハコの魔女59
舞台装置の魔女14
かずみ4
落書きの魔女の手下4


そっかー、これが1.5倍かー……。

ま、まあ特殊クエスト繰り返して少しでも出現率上げようと頑張ってるから……、うん。



あと、もう一つは、倒した数に応じてアイテムがもらえるってやつですね。


……体ってゆーな。



2013/06/04 ARZT KOCHEN 遭遇

さて、昨日寝る前に遭遇したARZT KOCHENです。今回は無事倒せました。


ちなみにこれで7体目です。2体倒せなかったので、5体倒しているわけで、出現率は+5%上昇してるわけですね。それならまあ、それで1.5倍すると7.5%上昇だから、出現率上昇は体感できるかな?

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/05(水) 00:12:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/686-8f0ad27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad