かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「あ、救援依頼来てる……AP無えっ薬薬って装備変えなきゃああああああ終わってるorz」あると思います

救援依頼出してて「もうちょっと削ってくれないかなー」的な下心でのんびり合成とかしてたら、倒してもらっていたときの、申し訳なさと来たら本当にね、もうね。


2013/06/03 強くなったハコの魔女

それから、倒しきれなかったからって、ハコの魔女で救援依頼出してごめんなさい。


沢山倒しすぎてHP増えすぎちゃったのですよー。


救援に来ていただいた方、ありがとうございます。




今日は、なんかとりとめも無い話。

2013/06/02 ARZT KOCHEN 遭遇3

昨日あれからまたARZT KOCHENに会いました。……またダメージ踏んでたせいで倒し損ねたんですけど。



いま、スペシャルキュゥべえBOXで、SSカードが引けるのて1%なんですよね。

2013/06/03 決意の一矢

同じ必殺技5枚もいらないorz。他の必殺技はS止まりだっちゅーのに……。



昨日貼ろうと思って忘れてた、織莉子VSかずみ、夢の対決。

2013/06/02 VSかずみ

さやかを攻撃してるように見えるのは気にしてはいけない。だからどうしたとかもっと気にしてはいけない。




どうでもいいけど、装備を手軽に変えられないかなあ。

装備と編成をワンセットで記憶させとくとか。んで、クリック一発で変えられる、みたいな感じで。

レイド用と、レアレイド放流用と、特殊クエスト用と、対戦プレイ用で、装備と編成変えてるんだけど、レイドボス出るたびに装備変えて、倒したら戻してってのが、数重ねてくと面倒でさあ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/684-19bf6ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad