かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

委員長の魔女っておなかが見えてるけど、その上の方にチラっとふくらみが見えるのはきっと下乳に違いない

ちゅーか、かずみとの戦闘に入る直前によーく見ると、かずみ自身も服とか帽子とか透けて……。




まあ、プログラム上の構造が見えるだけで、あんまりエロい感じではないんですけど。むしろ若干グロめ。

それ以外にも、ときどき、裏側に隠してるものが透けて見えることあるよね。



それはさておき、かずみに2回遭遇しました。

2013/06/02 かずみ遭遇
2013/06/02 かずみ遭遇2


ARZT KOCHENには3回です。

2013/06/02 ARZT KOCHEN 遭遇
2013/06/02 ARZT KOCHEN 遭遇2
2013/06/02 ARZT KOCHEN 遭遇3

まあ、3回目はダメージ床踏んじゃったせいで、倒せなかったんですが。



土日は思ったよりワルプルさんに会えませんでしたねー。延々とやってはいたんですが……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/683-58d1d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad