かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ヒャッハー!! かずみの服じゃああああああ!!!!

2013/05/30 かずみの服

イヤッフーーーーーー!!!




おりゃあああああああ、早速装備じゃああああああ!!!

2013/05/30 装備

おおっと、もちろん、前の服よりかずみの服の方がDEFが高いという、綿密かつ冷静かつ完璧な考察のもとに装備しております。

ええ、決してテンションだけで装備しているわけではありません。



……しかしカオスな格好。

2013/05/30 自キャラ



次は帽子じゃああああああああああ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/677-31269429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad