かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみが出たところで今日の更新終わってもよかったんですけど

今までちょくちょく話題に出してたレアリティEXのカードありますよね。

各種版権イラストを元にした、それなりに出現率が低い(はず)のカードです。


一度に限られた数しか入ってなくて、定期的にラインナップが変わってるそうで。


んで、今日のメンテナンスで新しいEXカードに入れ替わったそうなのですよ。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/1887

そこに載ってる3種類が、今日から追加されたそうです。




2013/05/28 EXカード

いきなりコンプしてワロタ。



今日はまだスペシャルチケット130枚ぐらいしか引いて無いよ……。カードに換算すると約40枚なわけで……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/675-134bb9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad