かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

かずみキタ──────────────!!!!!!

2013/05/28 かずみ遭遇



魔女ゆーなー!!!





まあ、間違っちゃいないっちゃーいないんですけどさ。

2013/05/28 かずみ出現中

若干モヤっとするよーなしないよーな。



んでもまあ、戦闘場面の背景からするに17話あたりっぽいですし、そう考えるなら「魔女」って言われるのは、そういうことなのでしょうね。

贅沢いうなら、会話シーン入れてくれねーかなーとかなんとか。

ともかく、割と脳内補完可能な場面なので、そういうシーンだと思いながら戦うことにします。



そーいや、織莉子さんのときは会えなかったんですけど、彼女も魔女扱いされてたんですかね?



それはともかく、カットインもリーミティ・エステールニも実装されてたよ!!

硬いよ! 火力高えよ!!


やべえ、かずみ仲間にするのがめっさ楽しみだよ。



なんとしても、リーミティまでは手に入れねば……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/674-f03ff415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad