かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

さあさあ、まどオンにかずみが来ましたよ!!

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2045

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!





そんなわけで、本日のメンテナンスで実装された「ワルプルギスの夜 第5夜」でかずみがお目見えです。

まだ会えて無いけどねっ!!!


ちゅーか、Arzt Kochenにすらまだ会えて無いorz。



さてしかし、順位はどのくらいいけるかねえ。上位は難しいとしても、501位~1000位ぐらいのレアリティRRぐらいは狙いたいところ。

どーだろなー、ワルプルギスを何体ぐらい倒せばよいのやら……。ってか、それなりに強化したとは言え、今どのくらいダメージ与えられるんだろ。

普通に出てくる魔女は、ダメージX倍武器なくても倒せたんだけどね。ちゅーか先週あたりは倒せてなかったんだよなあ。


あとレイドポイント累計実績かあ……。帽子ぐらいはなんとかいけそうだと思うのだが……。せめて必殺技カードは欲しいなあ。



そうそう。今回実装された「デイリークエスト」結構ありがたいねえ。

http://mm.my-gg.com/news/update/detail/2201

いや、正直シカトする気満々だったんだけど、契約依頼者カードが手に入るってのがイイっすな。装備のレベル上げブーストできるよオイ。


本当ね、実は特殊クエスト実績の立花さん美佐子さんは、武器とスキル強化にかかる時間から、諦めかけてたんだけど、契約依頼者カードが効率よく集められるならまだまだ諦めるには早そうなわけですよ。



あと二週間突っ走ります。


あ、フレンド申請は随時受け付けてます。




そんなわけで、今の状況。

2013/05/28 ステータス

もはや服すら緑系じゃなくなりました。

どこが椎名レミやねん。でも結構可愛くね? 適当にくっつけてるけど可愛くね?

これで色が緑ならもうちょっとそれっぽいかなー? とは思うんですけどね。


ちなみに、チームメンバーは、

2013/05/28 パーティ

なぜかカウボーイハット縛り。

だって、沢山あるんだもーん。DEF上がるんだもーん。


……別に意識したわけじゃないんですよ。本当に何故かDEF上がるカウボーイハットがやたらあるんですよ。

あ、こうしてみると自キャラに着せてる服は、なんか西部劇のヒロインっぽい気がしてきます。

なんだろうねコレ本当に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/673-3f286b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad