かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

伊達メガネだったのねー

2013/05/23 きららフォワード7月号

きららフォワード7月号ネタバレ注意?

まどオンに夢中でも忘れちゃおりません。

以下、ぼやっと感想的な。




  • 顔出てるんだから難易度高くないっつーか、テラ当ててんのよwww

  • わあほのぼのだなあ(棒)

  • 言われてみれば確かに造形似てるねあの姉妹

  • あれ? 合宿そんな長かったっけ?

  • 「ブラックラック」の今回の話ツボだわ

  • ハツカ姉さん結構すごいキャラしてんのね

  • ほむほむにゃーん

  • 阿久ちゃんの私服姿、何か女装してるみtゲフンゲフン



最近フォワードには毎月きらマギからゲストが来てますね。


そういや、次のきらマギは6/10か……まどオンのかずみイベントはほぼ終わり頃ですな。なんか特別なアイテムのシリアルとか載ってたらいいんですけどねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/668-53dfcd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad