かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

今日はこんな感じ

そんなわけで、「まどか☆マギカオンライン」始めました。

ワールド名:ローズ、で「レミ003」て名前でやってます。

2013/05/18 まどか☆マギカオンライン

あと1経験値でレベルが上がるのにAP切れで行動不能とか。ちなみに今日二回目。


そうそう、コメント欄でいただいたアドバイスからするに、どうやら単騎だと厳しいみたいですね。つーわけで、フレンドになっていただけるというかたは是非。



とりあえず、椎名レミっぽいデザインを目指しては見たんですが……。かなり苦しいっすね(笑)。

いや、銃って時点でおかしいのは分かってますよ? でも、斧分類の武器ってねーし、S武器だからまだ手放せないしー。

服もまだ全然手に入ってないわけでして。デフォルトのものですハイ。


まあ、見た目はゆっくり調整します。今はとにかく強さを求める方向でやってます。
スポンサーサイト

コメント

とりあえずはクエストを進めてレベルUPと魔法少女たちを集める事をオススメします。
(正直6人パーティにしないといろいろと辛い……)

あと、斧っぽい武器でしたらS武器に「重斧槍トランプル」って
斧に近い見た目の槍がありますけどね。
(手に入れられるかは運になりますが……)

  • 2013/05/19(日) 02:26:51 |
  • URL |
  • #s3jQdDRs
  • [ 編集 ]

かずみが出たから、始めてみようかな…と思っている今日この頃

  • 2013/05/19(日) 21:53:17 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/660-1b869ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad