かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

特典のチカラってすげー

ここ一週間ぐらいで買ったもの。

2013/05/17 買ってきた漫画

リンクはAmazon。


フォワード作品3冊、まとめて買っちゃったよー。何つっても、とらのあな特典がそれぞれの作品の制服のとりかえっこなコラボしてるんだもーん。

柏木さんが2冊なのは、水着絵特典もあったから。


あと、中央モノローグ線は4年ぶり4冊目です。

だってー、今になって新しい特典がつくって言うんだもーん。

中央モノローグ線ってさー、最初に出たときに、中央線沿線のいくつもの書店でフェアやっててさー、駅によってもらえる特典メッセージペーパーが違ってたんだよねえ。

……んで、なぜかウチには高円寺のマドカさんのペーパーが2枚あります。


いえ、別にまどか☆マギカにかけているわけでは無くてですね。っちゅーかまどマギよりも2年ぐらい前の話だし。

えーとね、せっかくの中央線フェアだから、最寄りのところで買ったのよー。立川なんだけど。

でも立川のキャラは登場してないから、高円寺のマドカさんのペーパーだったのよ。

そのあと、フェアやってる書店巡ってたらサイン本があったのでそこでも買って。


そしたらしばらくして、別の町おこしイベントかなんかで、「中央モノローグ線」の別の特典が出たのよ。表紙絵の4色カラー版のイラストカードでさ。

「めっさ欲しい買ってしまえー」と思ったら、それが高円寺でさー。

当然高円寺ペーパーもついてきます。良心的だねっ!

……そんなわけで、高円寺ペーパーが2枚あります。

いいもん、紙の色違うし(震え声)。



まあしかし、「わびれもの」みたいな旅したいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/658-6546da6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad