かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

何すかこれはwwwwww

5話回想のこのシーンのさ、

5話 回想





あいりが読んでた雑誌っぽいこれ。

5話 むしゃむしゃ


読み取れる文字は、

むしゃむ●
●しんぼガ●ルズの
    きマガジン
特集
街で見かけた
穴場の才



で、隠れてる部分を想像すると

むしゃむしゃ
くいしんぼガールズの
食べ歩きマガジン
特集
街で見かけた
穴場の才



……何つータイトルだwwwww


つか「ガールズ」相手に売れないだろこれwww。

「食べ歩き」と称しつつ、料理だけでなく料理人の写真とか載せてるし。

きっと表紙や巻頭には、料理人のグラビアとか載ってるに違いない。スライス秋山がポージングしてる写真とかさ。何の雑誌だそりゃwwww。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/65-8b82fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad