かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

イルカェ……www

2013/04/23 きららフォワード6月号

きららフォワード6月号ネタバレ注意?

買ってきたよー。

例によっての、例によってな感じ。




  • おお、三者三葉に続いてメリーも10巻か

  • 柏木さんがこんな表情見せる日が来るとは……

  • 「はぢがーる」は読んでてニヤニヤが止まらん

  • 新連載は、登場人物が社会人てあたりが珍しいなあ

  • 巨乳野球が意外と理論的……だと……?

  • 邪神www

  • えぐい能力っすねそれ


最近野球系の創作にちょいハマってる感じです。リアルの野球は全く見ないんですけど。

いろいろな駆け引きとか心理戦とか、技術面の解説とか、そういう理論面を丹念に描写してるやつが好きです。まあ、野球知識は最低限しか無いので雰囲気だけ楽しんでる感じなんですけど。

んだから「球場の令嬢」にちょっとばかし理論的な描写があってビビったよ。いや、すんごい失礼なこと言ってる気はするんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/642-448e202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad