かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

海香のお料理

2話にこういう台詞がありますよね。

「海香先生は筆が止まるとああして料理し始めるんだ ふだんは全然しないのにね」




もしかしたら、この癖って、ミチルに助けられて色々料理を食べたことに由来するんじゃなかろうか。

例えばほら、筆がつまったところで、ミチルの料理食べたら解決したとか。


根拠は全く無いけどねっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/640-d154a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad