かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

買い物日記ばかりになるのもアレだよな~とか思いつつ

2013/04/19 買ってきた漫画

今日のお買い物。リンクはAmazon。



無印もキャラットもフォワードもマギカもあるのに、なんでミラクとMAXはAmazonに無いんだろう……。




姉様もモノローグシリーズもラストで寂しいっす。


それでも姉様の遠野くんのいろいろな意味でのブレなさっぷりときたらもうねwww。


そういえば、モノローグシリーズの最初の「中央モノローグ線」って、今買うと特典小冊子が付いてくるんですってね。

……ずるいわ~、最初に出たときに4、5冊買ってるのに、今また別の特典とかずるいわ~。

でも良く考えたら、もう沢山買ってるんだから、あと一冊ぐらい買ってもいいかな~?





あ、それはそうと、某かずみ同人も買いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/639-560d112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad