かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「ゆゆ式」のイントネーションが「ゆゆ式」だったことが判明

「ゆゆ式」ですよ「ゆゆ式」。いやあ、いままでずっと「ゆゆ式」だと思ってたんですけど、それが実は「ゆゆ式」と発音するとか、知りませんでしたよ。いや、まさか「ゆゆ式」って発音だったとは。ファンのつもりでしたけど、まだまだでしたよ。

2013/04/09 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.6 など

そんなわけでフラゲやらあれやこれや。

例によってきらら☆マギカVol.6のぼんやり感想とかなんとか。




付録の下敷きがいい感じ。

ホログラムもいいんだけど、透明なのがぐっと来た。


  • 劇場版のDVD&Blu-rayは7月かー。楽しみだ。

  • 謎のキャラかあ……

  • マネージャー感覚とは

  • おおっシリアス? ちょっと気になるんで読み返そう

  • 手かwwwその発想は無かったwww

  • やっぱシルエットの戦闘シーンはかっこいいねえ

  • あ、言葉は通じないのね

  • アメリカンwww

  • あの生き物はキメエwww

  • 魔法少女部の上条くんは面白いキャラしてるわあ

  • 設定言うなしwww

  • 長いズボン(呼び名が分からん……)の杏子にグッと来た

  • おりキリに並ぶと胸囲がゲフンゲフン

  • ううむ。ゲストなのが惜しいっすね。このマミさん視点の話。

  • 盗撮だと!?

  • どうでもいいんかいwwwまあどうでもいいなwww

  • おろ、普通に魔女いるのね?


次号のハノカゲ先生楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

すいません。ネタなんでしょうけど二つの「ゆゆ式」の違いがわからないです

  • 2013/04/10(水) 21:35:00 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 違いがわからないです

一応きらら5月号のネタバレの範囲に入っちゃうかなと思うので、実際の発音はここでは秘密です。

  • 2013/04/10(水) 22:46:37 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/633-01dbeb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad