かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

おそろい

そういえば、マレフィカファルス合成作業中の聖団の衣装って、ときおり話題になってましたよねー。

特にあの帽子と、みらいの例のシーンの帽子の関係あたりが。




聖団の帽子ももしかしてミチルリスペクトなんじゃね?


いや、ほら、ミチルを蘇生するから、ミチルと同じ格好をしたんじゃないかなー、みたいなー?


こないだ、「みらいの帽子はミチルリスペクトじゃね?」説唱えたから、こっちもそれが成立するかなー、と。

じゃあ何で似た恰好にしたかっつーと、そのー……ほら、アレだ、ミチルとおそろいとかそんな感じですよ。

やってることに比べてえらい可愛い理由になるけど、気にしない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/632-2c280511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad