かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

1巻買って気に入ったやつが、どう考えても2巻分たまってないってタイミングで最終回迎えると悲しい気持ちになるよね

こないだ買ったアレがさー、続き楽しみにしてたのに終わっちゃってさー。

そんなわけで買ったやつはもっと積極的に応援することにしました。……まあ、ウチで応援したからどうなるんだっちゅー話ではありますが。

いえ、決してブログのネタが無いからとかそういうわけではありません。

2013/03/28 買ってきた漫画


とりあえず今日買ったもの。リンクは全てAmazon。


個人的に気になってるのが「城下町のダンデライオン」ですな。

きららミラクで連載中の、能力者バトルならぬ能力者4コマという割と渋いジャンルの、庶民派王家の王位継承を巡る大家族&学園日常コメディです。

列挙してみるとなんかすごい設定よね。被りもなかなかなさそうな感じ。

それと、4コマだと、登場人物達が超能力とか持ってる系の設定が、そこそこ見るけどあんまりメジャーになりきれない感じ(なのエースとか除く)なので、そのあたりも注目してるのですよね。
スポンサーサイト

コメント

書くネタがないなら、ニコ動とかpixivとかアニヲタWikiとかのかずみ関連記事の気になるところを書いてみる
とか?

  • 2013/03/30(土) 03:35:39 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/626-1f39e936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad