かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「汚い手で触るんじゃない」

表題は1話のかずみの台詞。

左側ピアスきっかけでこの台詞を発してますね。


……えーと、もしかして、かずみ自身の台詞じゃなくて……




ま、それはともかく。

もう一つ気になるのは、擬似魔女が左側の鈴の音で苦しんでいるところですな。


こないだこんな説掲げたけど、これだとちょいと説明しづらいよねー。


「目を覚ます」だと、苦しむ理由が無いわなあ。

この状況だと、おそらくイーブルナッツの影響から正気を取り戻す方向に動きそうなわけだけど。

んじゃあ、ナッツがそれに抵抗して美佐子さんが苦しんでるとか?

それとも、ナッツと左側に何か関係があるとか?

なんだろうなあ……。とりあえず結論は出てません(オイ。

コメント

SSとかイラストとか二次創作のまとめはやらないんですか?

  • 2013/03/24(日) 16:45:31 |
  • URL |
  • Tamotsu #dNm2mw72
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/622-75750273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad