かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

今日のおかいもの

2013/03/12 買ってきた漫画


今日買ってきたもの。リンクは全てAmazon。


「meth・e・meth」には、色々気になるあれやこれやがあるし、「私が彼女で彼女が私で」は、あおいちゃんがかなり愉快なキャラしてるし、まとめて読むと、こう、終わってしまったのが実に残念ですな。

つーか「私が彼女で~」の13話のラストシーンにはかなりグッと来たんだけど、場面が場面なだけに、具体的に語るとめっさネタバレるのが、ああああああ~~~~~~~。


あと、フォワードでもなけりゃきらら系でもないけど「孔明のヨメ」結構好き。

とは言えしかし、まさかドラマCD化とはね。4コマスパイラルってるとは言え、さすがに全誌追ってるわけじゃないので、そこまで人気あったとは知らなかった。

うん。実は「孔明のヨメ」は単行本派なのです。いつかのまんがタイムコレクションに載ってたのを読んで気になって、そしたら割とすぐ1巻の発売日だったので買っちゃって、かなり気に入ったのですよ。


……まんまと芳文社の策略に乗せられてる気がするけど、気にしない。

やっぱこう、コレクション系の、メイン作家とは別の併載されてる作品群て、有望作だったり注目作だったりを選んで載せてるんだろうなあ、って、ドラマCD化の報を聞いてなんとなくそう思いました。まる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/615-6d997642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad