かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ずどばーーーん!!

久々に沢山買ったので記念撮影。

2013/02/27 購入KRコミックス

内訳は(リンクは全てAmazon)

あとは、「Aチャンネル」の共通特典と、「かみさまのいうとおり!」のWonderGoo特典を狙いたいところ。


いやあ、しかし「かみさまのいうとおり!」終わってしまいましたねえ……。

序盤から読んでるから感慨深いなんてレベルじゃないっす。


だって9年ですよ9年。そりゃあもう……って9年!?


きららの創刊から割とすぐ連載が始まってたはずなわけで、つまりきらら自体もそんなに経ってるわけで……。

そうか、いつの間にかそんなに経ってたのか……。


なんか、今更ながらびびってます。色々あったよなあ。


そう考えてみると、長期連載組の「かみさま」の最終巻と、きららの知名度を爆発的に押し上げた「けいおん」の関連単行本と、現在のキャラットの表紙ローテ組の「Aチャンネル」とが、同月に出るのって、きららの歴史を感じさせる、なんか凄いめぐり合わせだなあ。

コメント

へえ~萌4コマ専門4コマ~売れるわけないじゃん、おおた綾乃が表紙買うの~っとりあえず買っとくか、て買ったきららがこんなに成功するとは。

とりあえず単行本1冊買っただけだと落ち着かない最近の自分を叱りたいです。

  • 2013/03/02(土) 13:53:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/607-1453d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad