かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

魔法少女かずみ☆マギカ 勝手に人気キャラクター投票 中間発表4

ただいま、当ブログでは、「魔法少女かずみ☆マギカ 勝手に人気キャラクター投票」と題して人気投票を行っております。


  • 投票はこちらから → 投票所

  • エントリーキャラの簡単な説明 → 一覧

中間発表4回目でーす。

多分、最後の中間発表。……のハズ。




  • これ書いてる時点での投票数は185です。ありがとうございます。

  • 上位陣はかずみ、みらい、ニコ、あいり、カンナ、かずみシリーズ4号、キュゥべえあたりですかね。

  • 締め切り近いし予想は秘密

  • 「どうせ投票してるの俺だけなんだろなー」とコメントした君、その子には他の人も投票してますぜ。

  • 真の見所は中盤から下位グループだ(フォロー)


あと、今の段階で、この子を追加しましたので、入れたかった方はお急ぎください。

失礼ながら、11話の回想内回想でマミさんにやられた△マークな魔女(もしかしたら&使い魔)って紹介されてましたっけ・・・?



申し訳ありません。


さて、投票の締め切りは、2月12日です。FC2投票の設定で、2月12日にしてあります。

……実を言うと、コレ、「2月12日0時に締め切られる」のか「2月12日23時59分59秒まで投票可能」なのか良く分からないんですよねー。


投票はお早めに。


[2013/02/11 追記]
締め切りは、2月15日まで延長しました。

……具体的に何時何分か分からないのは同じです。

コメント

>上位陣はかずみ、みらい、ニコ、あいり、カンナ、かずみシリーズ4号、キュゥべえあたりですかね。
>「どうせ投票してるの俺だけなんだろなー」とコメントした君、その子には他の人も投票してますぜ。

なん・・・だと・・・?

  • 2013/02/10(日) 00:54:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントは公開してくれるんですか?

  • 2013/02/10(日) 13:29:49 |
  • URL |
  • Tamotsu #dNm2mw72
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメントは公開してくれるんですか?

はい。その予定です。

  • 2013/02/10(日) 20:21:13 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

http://wiki.puella-magi.net/Kazumi_Magica_Witches
このページの下のほうの子達が抜けてるような(レミさんと戦ってる子とか)

  • 2013/02/11(月) 13:38:15 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> http://wiki.puella-magi.net/Kazumi_Magica_Witches
> このページの下のほうの子達が抜けてるような(レミさんと戦ってる子とか)

ギャアアアアアアアアorz。
追加します。

  • 2013/02/11(月) 20:33:01 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/589-97eb715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad