かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

検索クエリその16

このブログに関連したキーワードで、google検索で検索されている回数が多いワードの今月分の話。(Googleウェブマスターツール調べ)

以前の同じ話題はこちらから。





検索数グラフです。青線はGoogle検索で表示された回数で、赤線はそこからこのブログにやってきた回数です。

2013/02/02の検索数推移グラフ

ちなみに、先月までとはフィルタを変えてます。前は「全部」にしてたんですけど、関係ないワードが沢山入っちゃうようになってしまったので、「ウェブ」にしています。

続いて、「そのキーワードでGoogle検索したときにこのブログが表示された回数」のランキングの上位です。

2013/01/02の検索数推移2013/02/02の検索クエリ一覧(ウェブマスターツール)の上位



下位はこちらから。


月別アクセス数(fc2アクセス解析)はこちら。

年/月ユニークアクセストータルアクセス
2011/118777,768
2011/128107,858
2012/011,20514,359
2012/021,58517,609
2012/032,58330,553
2012/042,10816,814
2012/052,23417,687
2012/062,49520,368
2012/072,78722,244
2012/082,86924,330
2012/093,11834,289
2012/103,95635,324
2012/113,74130,848
2012/122,91423,504
2013/013,97329,158



参照元一覧はこちら。

2013/02/02 参照サイト


さらに今回は、先月分のページビュー(by Googleアナリティクス)のグラフを貼ってみます。

2013/01/02のGoogleアナリティクスページビュー



5巻すげえ……。


このアクセス数は過去最高ですよ。いや、以前のデータは残らないので、記憶だよりなんですけど。

んでも、きっとこれが過去最高のはず。

つーか、ぶっちゃけアキバblogさんから来る人がすげー多いです。コレね。→「魔法少女かずみ☆マギカ5巻完結 「魔法少女の悲劇とシステムを本編よりもより深く」

これの感想リンクの2番手ってのが大きかったですハイ。3巻4巻のときは有象無象の感想リンクの一つだったのに、まさかの2番手だったもんなあ。


以下気になったワード。

「5巻」

そりゃまあ言うまでもなく、これの検索数は増えるっしょ。

「ヒュアデスの暁」

これもやっぱり多いです。名前の由来考察が効いているのかな。

「若葉みらい」

魔法少女のなかでは、急に上位に来ていますね。……何があった?

「イーブイ秋山」

これは、日曜朝にテレビ東京系列でやってる「ポケモンサンデー」という番組内で、ロバートの秋山が扮するキャラですね。

結構好き。

んだけど、ウチは全然関係無いよね。

まあ、「スライス秋山」と、前にポケモンの話をしたときの「イーブイ」が合わさっちゃって拾われてるんでしょうなあ……。



なんにしても、沢山のアクセス、ありがとうございます。

コメント

そういえば

相変わらずまどtas入ってますけど、パート17でついにお披露目されたかずみ、かなり気合いの入った出来でしたね。作中の魔法網羅、魔法以外の攻撃やトモグイ、暴走モードにシャーかずまで搭載…ハンパなかったです

  • 2013/02/04(月) 00:18:29 |
  • URL |
  • すみれ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/575-fedeb159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad