かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

私的全キャラ図鑑: 担当Kさん

担当Nさんを取り上げたのですから、この人だって取り上げます。




いえ、特にネタは無いんですけど。


ともかく、平松先生天杉先生の現担当、Kさんでございます。


初出は、4巻みんな☆マギカ倶楽部。「2代目担当K氏」という名前で、平松センセとの掛け合いに登場しております。

また、同4巻のあとがき☆マギカでは、天杉先生がNさんが担当から外れた旨の発言をしております。

そこでは次の担当の人の名前に繋がる情報は出てきませんでしたが、5巻あとがき☆マギカには担当Kさんの名前が出ております。

イニシャルなんで、同一人物だと確実に言えるわけでは無いんですが、まあさすがに同じ人ですよね?


で、何を書こう……。


例えば、各種きらら単行本を漁って「Kさん」らしき人を探すとか? 確かAチャンネルの黒田bb先生の前担当さんは「Kさん」って表記されてて色々ネタにされてたなあ。そういうのが沢山みつかれば……。

と、思ったけど、そもそもイニシャル表記だから同一人物かどうか分からないってのが厳しいねえ……。

なにより面倒いやなんでも無いですゴメンナサイ。



そんなわけで終わる。

きっと平松先生天杉先生の次回作の単行本の描き下ろしでネタが出てくるに違いないさ。うん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/560-5ce25009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad