かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

私的全キャラ図鑑: かずみのクラスの先生

今回スポットを当てるのは、23話に出てきた先生です。





こちらをご覧ください。


SevenBySevenさんより、「かずみ☆マギカの時間」。


大体これが全てって言う。

いや、かなり重要な事実だったりするんですけど。チョイ役に見せかけてさらりととんでもない事実を明らかにしてるんですけど。


でも、もっと他のキャラにスポットを当てたときに語りたいじゃないですかー。やだー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/543-e5d7b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad