かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

5巻収録分の考察をまとめてみた

かずみ☆マギカ5巻発売!!

きっと単行本派の人が沢山くるよね。

って言うか、実際アクセスカウンタの伸びは過去最高っぽい。この記事書いてる時点で今日のアクセス数が250越えとかびびってます。ありがとうございます。

さて、以前にも書きましたけど、3巻のときも4巻のときも作りました目次ページは割合アクセス数は多いわけでして、今回もやります。


と言う訳で、5巻収録分の話について、フォワード掲載時にあれこれ考察とか話題にしてた記事の中からまだ有効そうなものを、一覧にまとめてみました。




かずみ

やはり主人公。とはいえちょっと謎も残ってるような。


御崎海香


牧カオル

うん。4巻収録分のときより多いぞ。


浅海サキ

サキさああああああああん!!!


宇佐木里美

さすがに5巻分だけだと少ないね。


若葉みらい

公式ステルスだったことが発覚。


神那ニコ

さすがに退場の時期を考えるとね。


和紗ミチル

得意な魔法はなんなんだろ?


聖カンナ

ネタバレを避けつつ考察するのは難しい。


双樹姉妹

大体ジェムの話。


ジュゥべえ

箱庭絡みで色々考えたけど、外した考察が割と多いのです。


箱庭

箱庭考察は沢山したんだけど、最後まで生き残ってるのはこのくらい……。


スペルなどなど

魔法技名とかのスペル考察。


魔女関連

魔女についてあれやこれや。


その他

この辺は分類難しいね。



いやあ、5巻最大の目玉である「箱庭」について大量に考察してたんですけど、大半外してるっていうね。

全体を通しての目次もそのうち作るかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/537-2c567c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad