かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

戦利品じゃー

買ってきたかずみ5巻と特典

買ってきたかずみ5巻と特典。昨日うpするのすっかり忘れてた。例によって携帯なので画質はお察し。

ちなみにアニメイト特典にはQRコードがついていて、携帯待ち受け画面がダウンロードできます。

The illustrated book

もちろん、the illustrated bookも買ってますぜ。

天杉先生もさることながら、きらら好きの自分としてはきらら作家が多数参加しててバッチこいなのです。黒田bb先生ヒャッホイ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/536-49ea1ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad