かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

魔法少女かずみ☆マギカ 勝手に人気キャラクター投票 投票所

と言うわけで、5巻発売記念ということで、当ブログで人気投票を開催したいと思います。


  • これで一位になったからどうしたとか気にしちゃダメ。

  • コメントも是非おねがいします。結果発表のときに紹介させていただきます。

  • コメントなくても是非おねがいします。

  • 締め切りは2013年2月12日の予定です。状況によっては延長するかも?

  • 投票機能はfc2投票を使ってます。

  • 連続投票は禁止の設定にしています。まあ[ピー]時間置いたらゲフンゲフン。

  • 各キャラの簡単な説明はこちら

  • 抜けてる人がいたら教えてください。
    ※すみません。仕様上あとから追加したキャラは一番下になってしまいます。

  • 宣伝大歓迎です(チラッチラッ。その時はこの記事のリンクか、こちらのページへのリンクを貼っていただけると助かります。



皆様の熱き投票、お待ちしております!




投票は以下のフォームから。







コメントも是非是非。


よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメント

pixiv及びわたくしめのブログの方で宣伝させていただきます。
ところでコレ期間いつまでですか?

  • 2013/01/12(土) 23:32:07 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> pixiv及びわたくしめのブログの方で宣伝させていただきます。
ありがとうございます!! 助かります!!

> ところでコレ期間いつまでですか?
そうでした。うっかりしてました。
一応2013年2月12日締め切りの予定です。

ただ、延長するかもしれません。
全キャラ図鑑が今のペースだと、それまでに終わらない……。

  • 2013/01/13(日) 19:21:24 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

どこのブログだったかは忘れましたが……
記事の日付の部分を未来に設定して(例.2020年、2030年など)、ブログのトップに記事を置いているのを見たことがあります
こういった人気投票や何らかの一覧記事の表示に便利かと思われます

  • 2013/01/13(日) 20:13:01 |
  • URL |
  • #oifn0IMQ
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 記事の日付の部分を未来に設定して(例.2020年、2030年など)、ブログのトップに記事を置いているのを見たことがあります
> こういった人気投票や何らかの一覧記事の表示に便利かと思われます

助言ありがとうございます。平松センセのブログなんかでやってますよね。
それとは違う方法ですが、上のほうに人気投票のお知らせを固定するようにしてみました。

  • 2013/01/13(日) 22:16:54 |
  • URL |
  • まつん #-
  • [ 編集 ]

 初めまして。ブービーです。
 私も今回、投票致しました。『魔法少女かずみ☆マギカ』は、連載当初から読んできたため、思い入れのある作品でした。そのため、このようなイベントがあることを、心から喜びました。
 それと、今回は私のミスで、投票のコメント欄が途中までしか記せませんでした。申し訳ありません。
 今後とも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/534-40140e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad