かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

私的全キャラ図鑑: カオルのチームメイト

本日は、カオルのチームメイトたちの特集でございます。




今日の記事を書くときも最大の障害は自分だったぜ(キリッ。


まあ、以下の二つの記事で書いたことが大体全てなんですけど。



とりあえず、写りこんでいた情報から導き出せるカオルのチームメイトは、

  • 写真に写ってたベリーショートの子

  • 写真に写ってたおさげの子

  • ボールに寄せ書きしていた「ゆり」:メッセージは「カオルちゃんの帰り待ってるからね~」

  • ボールに寄せ書きしていた「まこと」:メッセージは「退院したらカラオケ行こーぜ!」

  • ボールに寄せ書きしていた「正子」:メッセージは「ノートはとっとく」

  • ボールに寄せ書きしていた子:メッセージは「輩」

  • ボールに寄せ書きしていた子:メッセージは「しっかり治してまた食べ歩き」


の7人です。

まあ多分、写真の子達もボールに寄せ書きしてたとは思うんですけど、名前が不明なので分けざるを得ないんですねー。


あと、この時点で、海香とカオルの面識があったのかどうかが、なんとも言えなくてねえ。このボールの中のメッセージにあるのかどうかが何ともなあ。



まあそんな話。

コメント

たぶんカオルの足にダメージを与えてしまった子もカオルと同じ学校だと思います。
根拠はイジメられていたという表現。
他の学校の子を~とか、他の学校の子のために~という理由で自殺したくなるほどイジメるというのはちょっと考え難いです。
ただ、カオルの人望が物凄かったためにそんな事態が発生した可能性もありますが。

  • 2013/01/08(火) 22:43:51 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/530-1e2b8bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad