かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

私的全キャラ図鑑: KAEDE HINATA

今日はモブ魔法少女の一人、KAEDE HINATAです。




くわしくは、こちらをご覧下さい。おわり。


……以前の記事で大体書いちゃってるからなあ。


とりあえず、概要:9話でレイトウコの中にいた魔法少女。名札があったので、名前だけ確認できる。

……以上。


まあなんだかんだで、Wikipediaのまどか☆マギカキャラクター一覧に名前が載ってたりする。

そういえばこの名前でググると出て来るあのWikiは何なんだろう?

あと、まどマギ二次創作SSにモブとして出すかもって発言とか見つけました。


知ってる人は案外多いのかもしれませんね。


あ、以前話題にしたときは、どっちが名前でどっち苗字か不明って書きましたけど、ミチルの日記のイニシャル表記が「M・K」だったことを考えると、「HINATA」が苗字で「KAEDE」が名前ってほうが濃厚っぽいかもしれません。断定はできないけどねー。


とりあえず、この記事書くときの最大の障害は自分だったとか書くとかっこいいかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/527-635272c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad