かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

私的全キャラ図鑑: マリとシンゴ

サキさんの記事を読んで単行本をチェックした方は、もしかしたら予測されてたかもしれませんね。

あのマリとシンゴです。




大丈夫。芹沢ナルミに比べれば絵があるから。


というわけで、マリとシンゴです。

誰やねん、と思った方は、2巻のあとがき☆マギカをご覧下さい。

さすがに片方ずつ別記事にするのはは厳しいので二人まとめて。


この二人は、劇中劇「初恋はミルキーウェイ」の登場人物でございます。

2巻(「初恋はミルキーウェイ」の方の)で読者の予想に反してくっついたそうです。


ビジュアルは、マリの方はふ~じこちゃ~んカールした髪と赤い唇にチョーカーの女性で、シンゴの方はガタイのいい好青年となっています。


さて……、えー……。

どーしよっか?

やべえ、絵はあっても文が無いから想像のとっかかりが……。




あー、サキさんが驚いていたってところからすると、予想外のカップリングだったってことだよね。

主役のお相手は大体序盤に出てくるよなあ。

んじゃサブキャラかねえ、この二人。それなら、まあ伏線なしにくっついていてもおかしくは無いかな?

それともNTR展開? いやさすがにサキさんがNTR好きとか考えたくないなあ……。

ってことで、この二人はサブキャラだったんだよ。




だからどうしたとか気にしてはいけない。

あ、予想が外れていたことによって発生した赤っ恥やらなんやらについては、当ブログでは一切気にしません。
スポンサーサイト

コメント

もっと早くツッコムべきだったのでしょうけどこの私的全キャラ図鑑、誰がどういう順番で来るのか本当に予想できない…というか普通の人ならスルーするようなキャラまで…

  • 2013/01/04(金) 22:29:43 |
  • URL |
  • イノヨコウ #-
  • [ 編集 ]

木原敏江先生の「摩利と新吾」という有名な少女漫画があります。でもおそらく関係はない・・・まず表題の2人とも男性でありますし、それに古いですしね。ほぼスケバン刑事と同時期です。

  • 2013/01/06(日) 05:36:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/525-ab6512c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad