かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

ハ、ハ、ハハッ、ハ、ハームフル・ビューティフルッ!!!????

2012/12/15 きららフォワード2月号

んー、フラゲはおろか、発売日当日朝にすら買ってないって、何ヶ月ぶりだろう。

フォワード2月号ネタバレ注意?

今日買ってきたので、例によってつらつらと。




とは言え、かずみ5巻の広告とか載ってたりしたんで、早めに買わなかったことに微妙に後悔したりしなかったり。きららWebのあらすじに比べると割合ネタバレ上等な感じのあらずじが載ってたり、謎の魔方陣が載ってたり。

映画の興行収入10億円突破の御礼ページとかあったりして、まだまだマギカ系の扱いは続く模様。

うーむ。きらら☆マギカ告知の件もあるし、不意の予告に備えて、これからも早めに手に入れるべきか……。



まあそれはさておき、先月かずみ含めて3つの連載が終了したため、今月号には2つの新連載と1つのゲスト作品が載ってます。



新連載の一つは『あんハピ♪』。不本意な理由で学校を選ぶ羽目になったらしい主人公の、おかしな学校生活の話、って感じですかね? 現時点では、主人公の身の上なんかになかなか謎が多く、評価が難しい感じですねー。今後に注目です。


そして、もう一つの新連載『球場の令嬢』に、個人的には結構注目したいですね。

タイトルから分かるかもしれませんが、野球漫画です。


フォワードでスポーツマンガって珍しくね? つーか初めてじゃね? 何か忘れてたらゴメンナサイ。


4コマのほうだと、LSDとかラッキーストライクとかありますけど、フォワードでスポーツマンガは何か新鮮です。

もしかしたら、これって新しい方向性への開拓なんじゃないか、とか勝手に思っちゃったりしてるわけです。

もし、大ヒットなんか飛ばしたりしたら、今後のフォワードがスポーツマンガだらけになるのかもしれないのですよ。

フォワードの今後の運命を握っちゃったりなんかしちゃったりするかも? な感じの、非常に注目したい作品です。

今後の動向に期待したいですね。




うん。決して、おっぱいの形がツボだったとかそんなことは無いんだからね。


先月から予告イラストに載っていたおっぱいさんにwktkしてたとかそんなこと決して無いんだからね。



フォワード編集部の作戦にまんまと釣られてるとか、そんなこと絶対絶対ぜーったい無いんだからねっ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/513-59363d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad