かずみ☆マギカ好きのだらだら語りあと色々

魔法少女かずみ☆マギカが好きすぎて作っちゃった、俺の考察(笑)やら感想やらを垂れ流すブログ。ネタバレしてる話題もあるので気をつけてください。かずみ以外のことも話題にするかも。

「ドコサヘキサエン酸ー!!」

荒井チェリーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


2012/12/10 まんがタイムきらら☆マギカ Vol.4

きらら☆マギカVol.4でございます。

つらつらと感想などをば。ネタバレなどにはお気をつけください。



表紙のサンタ袋の影が、顔っぽく見えるんだけど、何が入ってるんだろう……。




もうね、本当にね、荒井チェリー作品大好きなのでございますよ。

そろそろ一つぐらいアニメ化したっていいんじゃないかな本当に。


  • おお、劇場版特典の一覧かあ。結局一つも手に入れられなかったからこれは嬉しい。

  • 2メートルwww

  • お菓子の演技にそんな秘密が……

  • 一瞬スライス秋山を期待するよね!!

  • 青春オチ!?

  • 切ない、切ないよアラサーマミさん

  • おおっと、急にハノカゲせんせでビビッたよ

  • ツリーヒドスwww

  • ふわっといいなあ。これいいなあ

  • 慣れるって嫌だよなあ……

  • カマキリほむらの図!? つーか今回密度高いぜたむらさん

  • アンチマテリアルズのマミさん癒されるわあ……

  • ほむほむにゃーーーーん(はぁと)

  • 食べ物シーンはさすがの芸風です川井マコト先生

  • 今回ドSすぎるよチェリー節www

  • 雪はアレですよね……

  • カフェは相変わらず濃ゆいっすねえ

  • 相変わらず妙に規格外な行動が多いね幼稚園


連載のどれが魔法少女設定残っててどれが残ってないのか、ちょっと混乱したのはナイショ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matunnkazumi.blog.fc2.com/tb.php/496-a641e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad